ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

12月30日の更新。

f:id:KouichiroAai:20201231205516p:plain

#31のサムネです。

 

ご機嫌いかかですか?
阿合皇一郎です。

 

本年最後の動画の更新です。
「#31 Good night, 2020」。
振り返れば、あっという間の2020年でしたね。

 

今年は、新型コロナウイルスに振り回された一年でした。
ワクチンの本格接種の前に、変異ウイルスが出るという、サイクルの早さが印象的ですよね。
そんな2020年でしたが、あなたが見つけた良い事は何かありますか?

 

今回の動画は、年末仕様ということで、短めです。
サクッと見やすい5分54秒。
「#1 ことば、と、うた、と。」を抜き、歴代1位の短さです。(2020年12月30日現在)

 

「新年は暇だよぉ~」と仰る方には、一気見コースも御座いますので、そちらも宜しくお願い致します。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

youtu.be