ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

#103 また会いましょう

ご機嫌、如何ですか?
阿合皇一郎です。

 

GWは、どのように過ごされましたか。
楽しく過ごせたでしょうか。
3年振りに行動制限のないGWだったそうです。
『もうそんなに経つのか…』と、しみじみしてしまいました。
と、言いますのも、2020年は、俺が、YouTubeを始めた年なんです。

 

そう言った訳で、2022年5月5日で、阿合皇一郎は2歳になりました。
チャンネル設立日が誕生日、と、解釈しているので、誕生日は5月5日です。
初投稿に関しては、また後日、と、言う事で。

 

さて、今回の作品のタイトルは、「また会いましょう」。
これだけ見ると、ちょっと意味深長ですが、深い意味は、恐らく無いです。
『逃げ道は、常に用意しておかないと…』と、我ながら、狡い奴です。

 

おしゃべりのテーマは、「無し」。
一応、“俺の誕生日記念回”なので、『これ』と、言ったテーマは決めずに、おしゃべりしたいトピックを、2歳に因み、ふたつ、用意し、おしゃべりしました。
自分で作った機会ですが、この機会に言えてよかった、とも思っています。
俺自身の中で看過出来ない出来事であったので。
更には、“今年のフェイバリット一首”の発表もしています。

 

立夏も過ぎ、爽やかな季節になったので、お互いに、元気に過ごせたらいいですね。

 

それじゃ、近いうちに、また会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S.
出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。
励みになるので、チャンネル登録もお願い致します。

 

youtu.be

 

#103のサムネです。