ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

1月1日の更新。

ご機嫌、如何ですか?
阿合皇一郎です。

 

2021年1月1日
年が明けましたね。
お正月は、どう過ごされますか?
「ことば、と、うた、と。 号外 #32 Hello, 2021」をUPしました。

 

今年からは、号外という言い方ではなくて、“臨時号”という言い方にします。
ナンバリングしているので、“号の外”ではなく、“臨時の号” にしようかと。

 

作品は、「Hello, 2021」。
おしゃべりのテーマは、「今年の抱負」。
一年の計は元旦にあり、と言いますね。
取り敢えず、思い付いた事を今年の抱負にしてみるのも面白いかと思います。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

※一部、お聞き苦しい箇所がありますが、何卒、ご容赦下さい。

 

youtu.be