ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月30日の更新。

#31のサムネです。 ご機嫌いかかですか?阿合皇一郎です。 本年最後の動画の更新です。「#31 Good night, 2020」。振り返れば、あっという間の2020年でしたね。 今年は、新型コロナウイルスに振り回された一年でした。ワクチンの本格接種の前に、変異ウイルス…

世間知らズ。

ご機嫌いかがですか?阿合皇一郎です。 今日は、動画の初投稿から、今の心情を書いていきます。YouTubeを始めよう!と思っていらっしゃる方のアドバイスにでもなればな、と思っています。 動画の初投稿は、2020年6が15日。この日まで俺は、「ズブの素人でも投…

12月23日の更新。

ご機嫌いかかですか?阿合皇一郎です。 水曜の定時更新、「#30 靴 ~Christmas Gift~」をUPしました。今回の動画は、比較的短めです。 今年はどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?もしも、ご予定がなければ、俺の動画を見て頂けませんか? 作品の内容…

12月16日の更新。

#29のサムネです。 ご機嫌いかがですか?阿合皇一郎です。 本日、「#29 想い出話を聞かせて ~友に捧げるうた~」をUPしました。 作品は、タイトルからも解るように、すごく個人的な内容ですが、こういう感覚も分け合えたら、と思い、作品として残しました。何…

挨拶。

世界中の皆さん、ご機嫌いかかですか?初めまして、阿合皇一郎です。 某動画投稿サイトでYouTuber1年生をやっています。この度、動画投稿から半年経ちました。本日、12月15日現在で28本の動画を公開しています。 チャンネル名は、「ことば、と、うた、と。」…