ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

挨拶。

世界中の皆さん、ご機嫌いかかですか?
初めまして、阿合皇一郎です。

 

某動画投稿サイトでYouTuber1年生をやっています。
この度、動画投稿から半年経ちました。
本日、12月15日現在で28本の動画を公開しています。

 

チャンネル名は、「ことば、と、うた、と。」です。
チャンネルのコンセプトは、「あなたの心と生活に+ひと色」です。

 

どのような動画を投稿しているか、と言いますと、「自作のシ(詞or詩)の朗読・ポエトリーリーディング」と「あるテーマに沿っているつもりの『おしゃべり』」の動画です。


作品の朗読(ポエトリー・リーディング)とおしゃべりの他にもミニコーナーもあります。
ただし、イケボでは全然ありませんし、これといった面白い事も言えていませんので、要注意です。

 

動画と言っても、画面に釘付けになるような動画ではないので、耳を傾けて下されば事足りる動画です。

 

何かを抱えている人、
特に何かを抱えている訳ではない人、
色々な人に見て頂いて、見て下さった人の心と生活にひと色のプラスがあるように心を込めて、動画にしています。

 

半年経ちましたが、そよ風も立たない無風状態です。
書き手も読み手も無名、だからですかね?
というのは苦しい言い訳ですね。

 

毎週水曜の22時に定時更新しているので、是非遊びに来て下さい。
チャンネル登録、高評価、コメントもお待ちしております。

 

興味を持ち辛いとは思いますが、何卒、宜しくお引き立ての程を宜しくお願い致します。

 

それじゃ、動画でお会いしましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

www.youtube.com