ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年7月28日更新、「#62 私の七月」。

ご機嫌、如何ですか?阿合皇一郎です。 “備え”が有れば、と、今回程、強く思った事はないかも知れません。動画のストックを持てるような、そんなYouTuberになりたいです。62本目の動画は、省エネ更新です。 『#62 私の七月』は、“月シリーズ”の7月篇。月の最…

2021年7月21日更新、「#61 Crush My Emptiness」。

ご機嫌、如何ですか?阿合皇一郎です。 早いもので、もう一週間経ってしまったんですね。今回の動画は、『#34 攻めろ』同様に、受験生応援動画です。“ことば、と、うた、と。”は、チャンネルのコンセプトのひとつとして、「応援」があります。普段は感じられ…

7月14日の更新、「#60 Lady Day is on the Groove」。

ご機嫌、如何ですか?阿合皇一郎です。 雑音。俺を含め、多くの人が、雑音だとされる音は、嫌いです。ただ、そういった雑音の中にも、好きな雑音が在りませんか。好きな雑音は、人によって様々で、耳を疑うような音を好きだ、と、言う人もいますよね。俺の場…

7月7日の更新、「#59 七夕のうた」。

ご機嫌、如何ですか?阿合皇一郎です。 さぁ、7月が、始まりました。7月、と、いうと、真っ先に思い浮かぶのが、夏休みに向かっていく高揚感です。特に、これ!!、と、いった予定など無くても、やっぱり、楽しみですよね。裏を返せば、予定が立ってないから、…