ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

2021年7月28日更新、「#62 私の七月」。

ご機嫌、如何ですか?
阿合皇一郎です。

 

“備え”が有れば、と、今回程、強く思った事はないかも知れません。
動画のストックを持てるような、そんなYouTuberになりたいです。
62本目の動画は、省エネ更新です。

 

『#62 私の七月』は、“月シリーズ”の7月篇。
月の最終更新に、今回は敢えて、持ってきました。
動画を上げてからは、普段は、推敲はしないようにしています。
そうでないと、次の動画に影響があるので。
ですが、今回は、ちょっとしています。
いつか、こちらも、披露出来たら、と思っています。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

youtu.be

 

f:id:KouichiroAai:20210728220701p:plain

#62のサムネです。