ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

2021年10月27日の更新、「#75 願い」。

ご機嫌、如何ですか?
阿合皇一郎です。

 

“#73 Baby, sleep well”と同様に、今回は、省エネ更新です。
10月は、“勝手に提供シリーズ”!!と、言っておいて、10月の更新の4回のうち、2回を省エネ更新でお届けするのは非常に不本意であり、不甲斐なく、自分に対して腹立たしい気持ちが在ります。
こういった気持ちが在るからなのか、動画の編集に対して、やる気が出ず、更に、自己嫌悪に陥ってしまいました。

 

のっけから愚痴っぽくなってしまい、申し訳ありません。
10月がそろそろ終わりますね。
「もう?」と、言う気持ちと、「まだ?」と、言う気持ちの両方が在ります。
こういう時は、どっちの気持ちを優先すればいいんでしょうか。
次の更新は、11月なんですね。
どうか、お体に気を付けて、日々を過ごして下さい。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

youtu.be

 

f:id:KouichiroAai:20211027220715p:plain

#75のサムネです。