ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

12月23日の更新。

ご機嫌いかかですか?
阿合皇一郎です。

 

水曜の定時更新、「#30 靴 ~Christmas Gift~」をUPしました。
今回の動画は、比較的短めです。

 

今年はどのようなクリスマスを過ごす予定ですか?
もしも、ご予定がなければ、俺の動画を見て頂けませんか?

 

作品の内容は、タイトルからも察しのつく通り、クリスマスをテーマにしています。
この作品はハッピー路線なので、気楽に観て頂けると思います。

 

おしゃべりの内容は、「今年の漢字」です。
14日に発表されたので、今更感がしますが……。
今年の漢字として発表されたのは、「密」でしたね。
あなたの今年の漢字を俺に教えて下さい。

 

宣伝ではない記事を近いうちに書こうと思います。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

youtu.be

f:id:KouichiroAai:20201223220819p:plain

#30のサムネです。