ことば、と、うた、と。出張所 in Hatena Blog

ことば、と、うた、と。-自作詞or詩の朗読とおしゃべり-の出張所です。

2月17日の更新。

ご機嫌、如何ですか?
阿合皇一郎です。

 

水曜22時をまわりました。
ことば、と、うた、と。「#39 君と居たい」を更新しました。
今回は、予定を変更してのお届けとなります。
今回、予定していた分は、来年、お届けしますので、気長に待っていて下さい。

 

ポエトリーリーディングの部分で、一ヶ所、読みと字幕があっていないのですが、字幕の方が正しい表現です。

 

2月は何で28日しかないんでしょうね。
8月と12月の連続した31日ある月の1日を2月に持ってくれば、2月は30日となり、分かりやすくないですか?
ただ、その分、10月以降に31日の月が無くなってしまうんです。
綺麗に分けるって難しいですね。

 

それじゃ、また近いうちに会いましょう。
約束だよ!!
阿合皇一郎でした。

 

P.S. 出来れば、動画でも会えたらな、と思っています。

 

youtu.be